金蘭咲く

金蘭咲く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。今日は皐月晴れの心地よい一日でした。朝の散歩も今年初めての半そでシャツで、さわやかな風を心身に受け気分のいい思いで40分歩いてきました。野辺に咲く野草も光に輝き、鶯の音も木霊して心がのびやかになりました。今週の仕事はかなりハードなスケジュールになりそうなので、落ち着いた時間をキープすることに注意したいと思っています。

貝塚市の山手地区公民館が今年20周年を迎えることになりました。私どもの陶芸クラブも創立以来の伝統とあって、「創部20周年作品展」を開催する事になりました。貝塚市コスモスシアターの小ホールを借りて、作品展示とクラブ紹介を今月21日金曜日から23日日曜日まで開催いたします。その準備に先週から追われています。今日も午後から入れ替わり立ち替われ人がやってきて、準備のあれこれに指示を出していました。

十草文汲みだし

この記事の関連キーワード