伏原窯工房日記履歴 23年1月第4週(1/23~1/29)

伏原窯工房日記履歴 23年1月第4週(1/23~1/29)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伏原窯ー工房日記23年1月29日、千鳥紋角向付(大)制作、オーダー「しだれ桜文鉢」絵付け
陶主は千鳥紋角向付の大きいサイズの制作に入りました。私は、ホームページ用にもう一つ「しだれ桜文鉢」を描くことになりました。


伏原窯日記23年1月29日伏原窯日記23年1月29日

伏原窯日記23年1月29日伏原窯日記23年1月29日

伏原窯ー工房日記23年1月28日、千鳥紋角向付制作、オーダー「しだれ桜文鉢」描きあがり
陶主は千鳥紋角向付の制作です。私はオーダー「しだれ桜文鉢」の絵付けが終わりました。


伏原窯日記23年1月28日伏原窯日記23年1月28日

伏原窯ー工房日記23年1月27日、千鳥紋角向付制作、オーダー「しだれ桜文鉢」絵付け
今日の仕事は昨日に引き続き、陶主は千鳥紋角向付のてびねりによる制作をし今日までで15個形を作りました、私もオーダー「しだれ桜文鉢」の絵付けをしました。内側ができました。


伏原窯日記23年1月27日伏原窯日記23年1月27日

伏原窯ー工房日記23年1月26日、千鳥紋角向付制作、オーダー「しだれ桜文鉢」絵付け
陶主は千鳥紋角向付のてびねりによる制作をしました。私は先日ホームページで御縁のありました方からのオーダー絵付け制作に入りました。全体のイメージを作り、内側から絵付けを始めました。


伏原窯日記23年1月26日伏原窯日記23年1月26日

伏原窯ー工房日記23年1月25日、火曜教室、「雪杉図向付」絵付け
今日は火曜教室の日でした。朝はいつもより寒いように思いましたが人が集まると暖かいですね!私は昨日に続き、「雪杉図向付」の絵付けを仕上げました。


伏原窯日記23年1月25日

伏原窯ー工房日記23年1月24日、千鳥紋角向付てびねり、「雪杉図向付」絵付け
陶主は千鳥紋角向付のてびねり、私は「雪杉図向付」の絵付けをしました。


伏原窯日記23年1月24日伏原窯日記23年1月24日伏原窯日記23年1月24日

伏原窯日記23年1月24日伏原窯日記23年1月24日伏原窯日記23年1月24日

この記事の関連キーワード