New!ー「乾山写し絵替わり土器皿」「京焼粟田輪花小鉢」

New!ー「乾山写し絵替わり土器皿」「京焼粟田輪花小鉢」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sinkaku2312-1.jpg

乾山写し絵替わり土器皿

土器皿の新作です。人気のあった赤土の土器皿に続き、絵柄も新しく作りました。乾山土の色合いと絵柄が、優しい雰囲気に仕上がりました。絵柄は初春の咲き誇る梅、波に戯れる千鳥、縁起のいい七宝、定番の山水、山深い冬の雪笹です。和菓子を盛ってお抹茶をたのしみませんか。
 

乾山写し絵替わり土器皿のページへ

千鳥七宝山水

 

sinkaku2312-2.jpg

京焼粟田輪花小鉢

華奢なボディに小さな輪花をとり、花のような器に仕上がりました。京焼の上品な土を使い、柔らかい色合いに細かい貫入が入っています。かろやかな器におせちをとりわけませんか。お料理をより品よく華やかにしてくれます。

京焼粟田輪花小鉢のページへ

乾山写し絵替わり土器皿

土器皿の新作です。人気のあった赤土の土器皿に続き、絵柄も新しく作りました。乾山土の色合いと絵柄が、優しい雰囲気に仕上がりました。絵柄は初春の咲き誇る梅、波に戯れる千鳥、縁起のいい七宝、定番の山水、山深い冬の雪笹です。和菓子を盛ってお抹茶をたのしみませんか。乾山写し絵替わり土器皿のページへ千鳥七宝山水

京焼粟田輪花小鉢

華奢なボディに小さな輪花をとり、花のような器に仕上がりました。京焼の上品な土を使い、柔らかい色合いに細かい貫入が入っています。かろやかな器におせちをとりわけませんか。お料理をより品よく華やかにしてくれます。京焼粟田輪花小鉢のページへ

この記事の関連キーワード