大掃除、仕事納め

大掃除、仕事納め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は長年懸案だった工房の配置換えに着手することが出来ました。15年間居座っていた中央の物置を片づけることにしました。新しい仕事に対応する為とは云うものの、長きにわたって積み上げているものは、賞味期限の切れたデーターの破片の山、処分にこまねいていたものばかりです。他者から見ればカチカチになったただの土の山。(笑)

綺麗に片付いた工房とまではいきませんが、新年をこの形でやって行こうと希望が湧いてきました。今年は仕事納めになかなかいい気持で終えることが出来そうです。

本年一年有難うございました。また、新年気持ちも改めて出発致します。

この記事の関連キーワード